2020年5月28日木曜日

Dax70の全波整流12V化と直流化 その3

12V化記事ラベル:Dax70 6Vを12V化

バッテリーハンガーは田中商会さんが販売しているDax用購入



バッテリーはモノタロウで購入したベトナム製にしたせいか?固定バンドが全然テンションかからず。専用品とサイズ一緒のはずなんだけど?

タンク後ろは2.3Ahのバッテリーだけで終わってしまう、Daxさん空間なさすぎである。

全波整流レギュレーターがかなり大きく、バッテリーハンガーの裏にボルト留めするとして、ウィンカーリレーはその横?


結局、市販品を購入しても加工しないといけない事が判明。レギレータはボルト留めとして、ウィンカーリレーはどうしようか?
ついでに点火コイルも交換しようかと思ったら、点火コイルの取り付けもブラケットが必要なので、バッテリーハンガーと一緒に加工しないとな~

0 件のコメント:

コメントを投稿